2014-04-21

髪伸びたなあ。もう長いの飽きてきたからまたガッツリ切ろうかな

塾講師 札幌 仕事中に糞ツイート垂れ流してるだけで給料がもらえる簡単な仕事です

介護士の転職 昨日と一昨日だけで6000円分の漫画を買ってしまって、このままだと給料全て漫画で消えてしまいそうな勢いだわ。。 名古屋 看護師求人 髪伸びたなあ。もう長いの飽きてきたからまたガッツリ切ろうかなあ。今年わ今までに比べてだいぶイメチェンしたぞよ(笑)来年給料入ったらするかあ( ̄へ ̄井)

給料日までのこり10日だし買うもの決めとこっとw次の給料で買うかな_(бεб 」∠)_
給料前にイオン行くとあかんな。今日に限って欲しい物見つけてしまう今月の給料で板買おうかなー(  ̄▽ ̄)

給料でたからラーメン食べに行ける♪

2014-04-19

マジで3月6日の七瀬ライブどうしましょ…。行くつもりなか

現在、事務職をしております22歳です。ファッション業界への転職にとても興味があります!!ファッションの勉強をしたことはありません。しかし、おしゃれと服が大好きです!!メンタルの強さ、体力には自信あります。返信お待ちしております。よろしくお願いします!
インターン行ってなさすぎて報告書ない…どこ行ったの(-_-)実況とかみてて、パート1とかで主は○○だな、とか分析して批判できる俺かっけー!って思ってるコメが恥ずかしすぎて見ているこっちがモジモジしたゃうw結局ぜんぜん当たってすらいないしなw



まじ?!素手つたい!!!黙れってwwwまじでえwwwこれでも一応女です、かてwそう、明日からひたすらタウンワークとゲットサポート 塾講師 個別指導比較 つまりこれは——そして眠り——ものを食われた飴玉みたいに『原稿用紙二七三枚』とかそういうサービスないのか。禁止が異常なまでに凡人だ!!!!!!!年収が一週間後に迫っていたはずだ。 電子 求人情報 学校だ~。検定ラッシュとりあえず終わったしあとは今週のテスト達乗り越えれば冬休み間近♡給料日間近♡最高♡今日は帰ってきたら絶対絶対お昼寝するっ 看護師 求人情報 就職決まりたい。うう…1年もう就職活動なんでしょ?トホホ(;´д`)



今日の予防注射の帰り立ち寄ったコンビニにて。アルバイトの女の子が可愛かったのだ。背が低く肩幅も狭く。なんだか守ってやりたくなるような。

2014-04-12

12月の給料貰えなかったら労基行くから大丈夫

でもぽむさまうち的に見たら頭の回転早いし行動力あるしインターンも行ってたし…うちよりは決まるのはやそうで(T-T)でたwアイマスかー!!そんないっぱい行くってチケット倍率高くないの?お言葉に甘えさせていただきたくていうかVITA版の発売日給料日1日前じゃないですかやだーwww最初から予約とか無理だったじゃないですかーwww年取ったら 年収>イケメンになることを信じて。


ハローワーク 求人の特集 今までフルタイムでほぼ月~土と働いてきたから週3日のパートが…暇なんです(´・_・`) アルバイト 塾講師 給料入ったから機材買います(浅はか)


看護師転職 大阪府 うわあ今日バイトいかなんし…萎えた!!!!!!38tive 給料もらっても小郡の交通費で半分は飛ぶわ
タイ人のセラピストがいるタイマッサージ店で、お客様に対してホームページのクーポンを「使えない」とか「私は分からない」とか言って対応するスタッフがよくいるそうです。その理由は、割引になるとセラピストの給料からもクーポン分の半額が引かれるからだそうです。

2014-04-09

鬱病やパニック障害への理解もまだまだ。仕事で大手企業の建物に

精神に疾患あるとしか思えない


単なる肥満は、結局自己管理ができない意志弱って事遺伝的疾患で太る子は、子供の時から太ってる年取って激太りする奴は、大体食生活がおかしい=自己管理が出来ていない奴「何やってもやせないんだよ」といいながら毎晩酒を飲んで好物だけ食ってるんだから、自業自得だろ! な、水島君塩化リチウムでさえも精神疾患の薬になるのだから割と単純な問題なのだろう医療保険による訪問看護は、原則週3日まで。ただし例外として、末期の悪性腫瘍など厚生労働大臣が定める疾患の患者は制限がないんだ。また、急性憎悪などによって「一時的に頻回の訪問看護が必要」と医師が診療し特別指示書を出した場合も、診療から14日間については訪問看護の制限がないよ。何故心の精神疾患者が増えるってーーー疾患で閉じ篭っても生きて行けますーーー冷蔵庫、テレビ、携帯、パソコン、ゲーム等々全て有りますーーー働かないで楽です。何も無い時代は無理でしょーーーアホノミクスは豊かな生活を掲げるが反面愚かな政策なんですーーーアホノミクスNO-と云えますか。


皮膚疾患が原因の腫れと耳垂れが原因で耳自体に病気はなかった。一安心。疾患の特徴が分かってても、作業療法と結びつけができてなかったなー
私の声は届かぬ、、、、、( ´,_ゝ`)咽頭に何かしら疾患が、、、?

2014-03-26

1位のがんがなくなると、心臓病、脳梗塞等肥満系疾患が増えてく

体重だって治療開始前より10%位減少してる。臨床試験だったら抗がん剤減量だけど。外来での治療だからか、体重なんて一切計らない。そんなもんかな。先生も「痩せちゃったね」で終了みたい。それとも見た目で調節してるのかしら。それとも試験と違って実際の投与量にはかなり幅があるのかな。

ゆっくり帰ろうと思ったけど無理だwちょうどいい電車があったんだもん。胃腸風邪うつらないように気をつけなくちゃ‼︎ サイト病院検索 みんな実習お疲れさま(*^0^*)レポートの日々が終わるのは嬉しいけど、原田歯科の人達と会えなくなるのは寂しいな。本当にいい人達だったなあ。



同様に、皮膚を洗浄しすぎた結果、皮膚疾患診断の妨げになったり、皮膚疾患をもたらしたりすることがあります。週5時間以上の自転車で精子数が半減する。実際に、自転車ロードレースの選手には睾丸の疾患が多い。したがって、自転車を漕ぐアイソトリック運動は良くない。

今週末一緒にいれなくて来週末も一緒にいれないとかつら。何かなんもないのに無性に泣きたい(笑)ノートより…性倒錯/パラフィリア①/⑥(Sexual Perversion/Paraphilia)倒錯症候群の運動表現型に診られる精神疾患。定義…自由拡張症候群に行動精神病と自由損傷症候群の複合疾患を倒錯症候群と呼び、運動表現型=官能型に分類される。モニターのみやの手だけしか映ってないwwwwww

2014-03-18

7つの魔法①愛する人を持つこと②長財布にピン札の1万円を10

こちら 髪も切らなきゃなあ。給料日後、一瞬にして金が飛ぶの巻。 こちら 同一人物!笑その人に給料日聞いてみようか? 求人情報 mihotan_ai え!!マジですか??迷子になってるのら買取りたいけど…今給料日前でお金が…
給料日だから……\カシュッ/株の中間配当が続々きてる。配当は自分のものになるから、給料やボーナスより嬉しい。だって、給料等は取り分が決まっているからね\(^^)/
hacca0candy いいね!でも、今買い出し制限かけられとんねん…w次の給料までがまん…新聞配達の給料もらった。「4万5000円切ってたら辞める」って言ってたけど封を開けたらジャスト4万5000円。2月までがんばる。



フリーターと正社員どっちがいいか、っていうのを来週話し合うんだけど、ちきたん的にはわりといい給料でしっかりした職業に就いて、それを玉森くんにバレないように過ごす毎日っていうのがいいです。

2014-03-13

ハピネスメーカーは年中無休、24時間体制でがんばってまーす

きょおやっと給料入るー♡頑張ろっ(ノ_<)
マイナビ2015は有吉でリクナビ2015はミサワだし、就活サイトどうかしてる色々ありますが、大学生の就職活動解禁が遅くなった。個人的な興味は、有名私大生vs地方国公立生の就職先。ちなみに元テニス部(現大学四年生)から教員が二人誕生するらしいぞ。さぁ、後に続くか…それでも地球は回っています
さっき目黒のスーパーで関ジャニ∞の丸山くん見た!それとは全然関係ないけど、今日これから目黒のオフィスにてインターンのキックオフミーティングとメンバーとの親睦会が楽しみ!(^_^)v 中途採用 募集 は~、インターン終わった~最後までいい人たち~~~。なんかいろいろ勉強になった 。学科選択も決めた。、、あとはレポート♡徹夜する♡



風俗アルバイトの池袋を始める方へ リクナビ、マイナビ転職、ハローワークかな、リクルートは友達曰わくコーディネーターがついてくれるみたい!  SAPIXのバイト 普通の求人票も出すべき



ちなみにあたち、H&Mでバイトしたことあるよ!(派遣)

2014-03-08

PCモニターでもいちゃもんつけてくる姿はある意味立派ですがく

もうイヤだよー。こんな目(T_T) レーシックなんてやらなければよかった・・・あるあるwwwwってか、昨日さインフルエンザの予防注射打ってるから左手だるいwwwwよしみつはデブ。肥満だね
やばいです…ウイルス感染したって言ったら注射打たれました。メロメロなんちゃら言われながらくまちゃんめっちゃ触られてた‼︎もう…やっぱりみるきー。(//∇//)やばい‼︎笑予防接種受けてからなんとなく体調芳しくないけどテスト勉強はしなければいけない・・・
モニターさんとはよく話すが、運転士とは一切なにもない。PCモニターでもいちゃもんつけてくる姿はある意味立派ですがくたばって欲しい利用者層にもよるけど、デイケアでは同じような疾患を持った仲間ができるかもよ〜いい仲間ができれば、健康な友達と会った時と違った色々な気づきもできる。それにデイに行けば、一日中、外で過ごせるメリットもあると思うよ。

2014-02-22

NIB★//このあと午後1時からは「メレンゲの気持ち」…市川

年収3,000万円の男に奢る金は無いッ!w
やばぃ、またウイイレやってもててこの時間(゚o゚;)明日バイト終わった後オールでテス勉しやなあかんやん 池袋 風俗アルバイトはこちらが最速 というか早く給料くれ。少なくていいからくれ。もう月末過ぎてんぞ。

人材紹介のサイト リクナビで適職診断やると一番向いてる職業プログラマだからピッタリだな ここ ねぇわたし気づいちゃった。カルスコ給料日前だ。12月1月で稼がないと行けない。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ベンチャー企業の長期インターンに参加したいそれに無駄に高いんだよね。いまの給与考えたら都会ではきついと思うなぁ....



好きなキャラのパートごとにわかれてさ、やってみたい〜(^O^)笑

2014-02-17

ヒロシ残業代がガッポリ入る給料日後じゃん行くしかない

サバ落ちしたあげく「チケットをご用意できませんでした」メールならだいぶ見慣れてきたからよリクナビもサバ落ちして「内定をご用意できませんでした」っていうメールを見慣れる羽目になるんだろうな?
無職をバカにされて腹が立った今朝、自販機で缶コーヒー買ったら「おはようございます。お仕事頑張ってください!」って言われた。おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!僕の就職活動が始まりました



あっそうやった(笑)とりあえずパート4いこう(笑)転職してまだ日にちたってないので。色々疲れるのです 大阪の転職 2時間ぶっ通しは辛いです。給料めっちゃ少なかったし。あー。 ここ 非常に仕事スピードの落ちた一年でしたが、官僚仕事と海外派遣ばかりで、学生へのケアもきちんとできているか不安なので来年は結構修士もはいってきますし、まあ仕事はこのペースでもいいかとおもうがちゃんと教員としての職務をはたそう。インターン単位来てた!

カテゴリ

更新ブログ